ケノン脱毛器は持続力がすごい

照射数が20万発にパワーアップしています。体180周分らしいです。使っていて終わる気がしません。

レーザーと比較にならないくらい早いです。

連射は肌へのダメージを軽減してくれます。

カートリッジを交換するだけで細かい部分の脱毛も簡単にできちゃいます。口周りや指など全身できます。

照射面積がとにかく広いのでパパッと終わります。

長年のコンプレックスでいつもうつむいて歩いていた私に自信をくれました。

エステよりも早くて便利なので芸能事務所がまとめ買いするらしいです。納得ですね。

ワックスはとにかく痛いので使いたくありません。数日後には生えてきてしまうので痛いだけで辛いだけです。ふいたり洗ったりするのも大変です。


業界人も仰天のフォト美顔!「ケノン」