2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30代に間違えられました!

4、5年前から顎まわり、頬のまわりのハリがなくなり、ほうれい線のあたりはどんよりした印象に変わってきてしまったんです。普段鏡を見ている時はあまりわからないけど、昔の写真と見比べると変化を感じてしまって。 今まで美顔器というものを信用していなか…

.ac.jp取得

ホームページを作ろうと思ったらドメイン名を取得しないといけません。ドメイン名とはインターネットで言うところの住所みたいなものです。アドレス=住所 と言われれば納得が行きますね。ドメイン名は基本的には何でも良いのですが、それぞれ一番後ろにつく…

2ヶ月で15キロダイエット

テレビCMでも話題のライザップってすごいですね。2ヶ月でマイナス15kg達成と言い切ってしまうところもすごいですね。しかも30日間全額返金保証制度があるので効果は当然あり、自信があるからこその保証制度だと思いました。とにかく食べないダイエットでもな…

迷惑電話クチコミサイト

今明らかに怪しい電話番号からかかってきたので調べたらいいサイトを見つけました。電話番号と相手の情報も合わせて表示されているのですごく便利でした。不安で怖いと思っても相手が分かれば対策できます。いろんな人のクチコミで最新の情報がいつでも載っ…

フレッツ光のほうが安い

モバイルルーターを使っていました。やっぱりフレッツ光がいいみたいです。接続速度も早いですし、固定の回線なので接続も安定しています。フレッツ光で決まりですが、フレッツ光の申込を受付けているサイトはたくさんありました。正直どれも同じに見えまし…

フレッツ光でタブレットもゲット

そろそろ家もフレッツ光かなぁ~って思っていたらいいところを見つけました。キャッシュバックがあって最大で6万円も戻ってくるそうです。その上パソコンを選んでプレゼントでもらえちゃいます。タブレットも選んでもらえちゃいます。ゲーム機だって選んでも…

キレイなダイエット

テレビCMでも話題のライザップってすごいですね。ものまねでもテレビCMが取り上げられるくらいです。2ヶ月でマイナス15kg達成と言い切ってしまうところもすごいですね。しかも30日間全額返金保証制度があるので効果は当然あり、自信があるからこその保証制度…