30代に間違えられました!

4、5年前から顎まわり、頬のまわりのハリがなくなり、ほうれい線のあたりはどんよりした印象に変わってきてしまったんです。普段鏡を見ている時はあまりわからないけど、昔の写真と見比べると変化を感じてしまって。


今まで美顔器というものを信用していなかったんですけど、エステナードソニックと出会って驚きました。


一回使っただけで変化がわかるんです。ジェルと合わせて使うと朝になってもぷるぷる。ジェル以外他に必要ありません。


最近、47歳の私が30代後半に間違われることも。同級生からも「若く見られるでしょ?」なんて言われちゃいます。面倒くさがりの自分でも1日5分で美を手に入れられるなんて、もう手放せないです。