もう年齢を言うのも怖くありません!

定年退職をしてから、首やあごまわりが気になり始めたけれど、年齢というのはいくら外からお化粧をしても、一生懸命ケアをしても限界があるのかなと感じていました。


美顔器も実は信用していなかったんです。でも、エステナードソニックを使用してみたら、これは良いかなと思えました。


カラカラだった干し大豆がパンと弾けたみたいにハリが出て、3日目くらいから「あれ?まだ私いけるかも」と思えたんです。艶も出て、本来の肌の色ってこんな色なんだと、素肌の確かさを感じています。薄いお化粧でもいいと思うと身軽に外出できるので、人と会うチャンスをもっと増やしたいです。


来月同級生の集まりがあるので、特に女友達がびっくりするんじゃないかと楽しみです。